衣替えの季節ですのに


有難いことに晴天続きで、お水やりに勤しむ毎日です。

6月に入っても一気に衣替えともいかず・・・

着るものに悩むこのごろですね~

a0143435_11235454.jpg


今年、初めて着たこの半袖ジャケットはあの寒~い2月のセールで買ったもの。

ブルーパープルな少し光沢のある生地と襟の丸みが気に入っています。

あの時は春になったら、すぐに着られると思ってたんですけどね。


a0143435_11321026.jpg


下のキャミソールも同じクロエのセールで買ったものですけど

このコットンキャミの方は最近、半袖Tシャツに合わせて、出番が多いお気に入りです。

コットンレースが相変わらず、好きです。


サムライブルー、日本代表がいよいよ南アフリカに入りましたね~

治安が心配される南アフリカですが無事に大会を楽しめますように!

ピッチで走る!ちびゴンちゃんと玉田君を追っかけたいと思っています。

岡ちゃ~ん!
「 たまだぁ~~!! 」と 叫びたいよ~!!


゛(*・・)σ【】ぽちっとにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村ランキング応援!ありがとうございます。

今日は蒸し暑いですね~ 
水分補給を忘れずに
[PR]
Commented by aisan at 2010-06-07 13:09 x
こんにちは~♪

サムライブルー
がんばれ~~

ジャケットもキャミも可愛いですね。

ジーンズのスカート??


またね。

午後から友達が来ます。

じゃ~。



Commented by riyzawa at 2010-06-07 15:39
あいさんへ

ううん。ジーンズ!
もう、10年も穿いてる。

あいさんとまた、応援団しようね~

岡ちゃんの采配がちょびっと不安ね。

お喋り、楽しんでる?
Commented by はーと at 2010-06-07 21:06 x
☆ 私も 岡ちゃんにはイライラしてるよ。

なんでやーーと叫んでいるよ!!

私もコットンレース大好きです。
Commented by riyzawa at 2010-06-07 21:17
はーとさんへ

「 トゥーリオ!! 岡田ぁ!!」って
大声で怒鳴ってますの (ナイショ オホホ)

コットンレース!の季節がやってきましたね~
ワクワクです。
Commented by yurarin at 2010-06-07 23:42 x
遅くにこんばんは☆

私もうかなり前から半そで・・・
今日なんか暑くてほとんどノースリーブに近かった。
入間のアウトレットへ行ってきました。
何も買わずフラ~~と・・・
マキシが流行ってる。
昔の海辺の洋服・・・
しまいにはパジャマ代わり(笑)
そろそろ12時、おやすみ
Commented by riyzawa at 2010-06-08 00:05
yurarinさんへ

マキシ!流行ってるね~
私、マキシって着たことないんだけど
引きずりそうだよね。

ミディアムマキシの花柄のワンピを
母に作ってもらったことを思い出した。

海辺と麦わら帽子が似合いそうな =^-^=うふっ♪

おやすみ~
by riyzawa | 2010-06-07 11:52 | マイクローゼット | Comments(6)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧