人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金の週に


黄金の週に_a0143435_8205083.jpg


5月1日 晴れ!




黄金の週に_a0143435_8285793.jpg
       
 ヒューケラの花♪

バックのオステオスペルマムに紛れてます。

5月の陽射しでしょ!





りささんは今日からゴールデンな休日を宝塚で過ごします。

おにぎり!ほお張りながら 「 行ってきまーーす 」と飛び出していきました。

私は・・・ 一日くらい東京散策でもしようかな!

おにぎり!持って (笑)


゛(*・・)σ【】ぽちっってにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村素敵なベランダガーデンに飛びます。

爽やかな土曜日を楽しくお過ごしください。
Commented by yurarin at 2010-05-01 10:37 x
5月だね。
行こうか?東京・・・3日に・・・
など言ってみる・・・(笑)
若い時はすぐ行動できたのに・・・ネッ!
オステオスがいい色合い・・・
いろいろな色があるのね。

ヒューケラの可愛らしさにポチ!
Commented by 葉月 at 2010-05-01 17:28 x
りーさん、お元気ですか?
今日は5月1日にふさわしいようなお天気でしたね。
でも、風はかなり強かったんですよ。

私は今日は一日中、お花の植え替えをしましたよ。
幸せな1日でした。

こんな色のピンクも似合う季節になってきましたね。


お嬢さんはお出かけされて今はおひとりですか?
遊びに行きたいなぁ・・・。
Commented by はーと at 2010-05-01 20:28 x
☆ 久々の良いお天気。
まさに五月晴れですね。

私も庭仕事 頑張りましたよ。
これからは日焼けが心配ね。
ヒューケラの蕾発見しました。
ちゃんと咲いてくれるかなぁ!!
Commented by riyzawa at 2010-05-01 21:40
yurarinさんへ

こんばんわ!

ありがとー
キヨシが今日から連休です(笑)

散策に連れ出してみよう!と思ってるけど・・・
どうなりますやら!

東京は混んでるのかな~
Commented by riyzawa at 2010-05-01 21:45
葉月さんへ

こんばんわ!

お元気で良かったわぁ。

残念ながら、新婚気分です(笑)

お茶でも飲みながら、お話したいね~

何のお花を植えましたか?

元気になりたい時はシナモンの香りが
いいらしいですよ。
Commented by riyzawa at 2010-05-01 21:47
はーとさんへ

こんばんわ!

咲くよ!
ヒューケラって白いのも可愛いよね。

お庭、どんどんイングリッシュに近づいてますか!
頑張りがいがあっていいね。

by riyzawa | 2010-05-01 08:49 | お花 | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee