人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春雨



春雨_a0143435_10344383.jpg
         オステオスペルマム・アウトバックパープル 



盛りなんですよ♪

アネモネ、ブルーデージー、チューリップ も もうすぐ咲きます。

春は花・・・



春雨_a0143435_10543753.jpg





今日は雨なんですけどね。

出かけようかな~!の気持ちが揺らいでます。




゛(*・・)σ【】ぽちっとにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村ありがとうございます。

寒いですね。
風邪がぶり返しませんように気をつけましょう!
Commented by はーと at 2010-04-15 13:24 x
☆ 寒い。寒い。寒いです。
でも風邪は引いてないですよぉ。

今日は お花とガーデン雑貨を大人買いしました。
えへへ。
昨晩 夫が飲み会に使った金額に比べたら
可愛いものですよ。
Commented by riyzawa at 2010-04-15 14:46
大人買い?
引き算決意は???(笑)

うちも飲み代で家が一軒、買えたんじゃないかと・・・
思いますわ!

上等のBAGも 益々、楽しみですね~ =^-^=うふっ♪

Commented by 葉月ことピカちゃん at 2010-04-15 18:32 x
で、りーさんはお出かけされたのですか?
しなかったのですか?

そちらは雨だったのですね。

今年の春はほんとにうじうじしてはっきりしない春ですよね?
ガツン!と言ってやって下さい。

ブルーデージー大好きです。
あんな風になりたいなぁ~~。(どこまでも図々しい)
Commented by riyzawa at 2010-04-15 23:19
ピカ子ちゃんへ

銀座はあきらめましたけど、ちょこっと出掛けてました。
ほんとは早起きして、娘の用事にくっついて行く予定
だったんですけど・・・

グズグズして仕度しないもんだから
置いていかれちゃった (;´д`)

ガツンと言うたりたいもんですなぁ!
お日様が恋しい4月。。。
Commented by 心咲 at 2010-04-16 09:49 x
サルビアですか?昔「もとまろ」という女子学生の三人グループが
「サルビアの花」を歌っていました。ファンでした。
いつもいつも想ってた・・・て誰かに突然言われたらどうします?
立ちすくみますか?嬉泣きしますか?逃げ出しますか?
待ってましたと・・飛びつきますか?想像してください。妄想!
Commented by yurarin at 2010-04-16 09:54 x
寒いね。
風邪ひき返さないように気をつけてね。
花たちはこの寒さで・・・ダラ~~
ベランダも冬モード
早く春らしい陽気になるといいね。
お出かけもこんなに寒くちゃ・・・
桜どうかね?
こちらは芝桜も咲いてないとか?
暖かくなって一気に咲くのかしらね。
寒いので今日も篭ります。
Commented by riyzawa at 2010-04-16 10:04
心咲さんへ

おはようございます。

サルビアじゃないんですよ。
デージー系のディモルフォセカです。

嬉し泣き!や逃げたり!するほどの歳では
ありませんので・・・

でも飛びつきません。
なら、どうするねん??ですね('-'*)エヘ
Commented by riyzawa at 2010-04-16 10:07
yurarinさんへ

おはよう!

寒い、寒いと騒いでます。

娘が怪しい・・・風邪、ぶり返し気味。
気をつけなきゃ!

私も篭ります。
Commented by PEKO at 2010-04-17 11:47 x
こんにちは。
りーざわさんのお家のオステオスペルマムは美しいですね。
この花は太陽に向かって力強く花を開く姿が素敵ですね。
Commented by riyzawa at 2010-04-17 13:11
PEKOさんへ

アウトバックパープルって言うんです。
どこがパープルか?でしょ。

でもオステオは芯に向かって
微妙なグラデーションになるのが好きですね。
by riyzawa | 2010-04-15 11:10 | お花 | Comments(10)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee