人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐


風の音が聞こえます?

台風のようです。


春の嵐_a0143435_9441659.jpg
昨日午後、、まだ強風と言えるほどの頃、撮ったコーヒークリーム!

夕べから、横殴りの風・・・

鉢も倒れてるんですけど、ベランダに出るのも怖くて救出できない。。。

ごめん、今、しばしの我慢だ!



春の嵐は午前中、続くそうです。


皆さん、気をつけてお出掛けください。

私は・・・ 篭るかな~



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村こいのぼりは強風が好きですけどね。
Commented by aisan at 2010-04-02 10:31 x
おはよ~

籠る???
私も籠る!!

雨が。。止みそうです。

明日は。。あしたも。。
醍醐寺の近くの随心院で小町手づくり市があります。

むふふふふ~

娘は、、午後から、空いているので
一緒に、、運動がてら、、行こう!!と思っています。

今日も。。これから・・

ちくちくしょうかな・・


送れ!!と言った
SDカードのアダプター
が。。来ない。
遅れ!!です。
多分今日つくはず。。しかし・・しかし。。
ポストボックス番号を聞くの忘れた。。
開けられない。
は~~!!
ポスト口から割り箸でも入れてみようか。。
不審者に思われるか??
どうしたらいいの??
Commented by 心咲 at 2010-04-02 14:20 x
篭る母 寝すぎて慌て 食捜す
あと5分 何で起こさぬ 八つ当たり
皮下脂肪 年中溜め込む 蓄電池
Commented by riyzawa at 2010-04-02 16:05
あいさんへ

篭ってるよ~v( ̄ー ̄)v

やっと風が止んだので、片付けしました。
鉢が転げ、土だらけ~ (;´д`)

んー! 
ガムテープとかで、くっつけて釣る?
ってのはどうだろう!

Commented by riyzawa at 2010-04-02 16:08
心咲さんへ

こんにちわ!

風もやっと止みました。

春の嵐は黄砂も含み、泥の嵐のようです (;´д`)

Commented by 葉月 at 2010-04-02 16:26 x
同じ日本でも違うんですね。

西日本は午後からはお日様も出て穏やかに晴れ
ポカポカでしたよ。

朝のニュースで強風の様子を見ましたが
台風並みだったみたいですね。

お花ちゃんたちに怪我なかったですか?
りーさんも華奢だから飛ばされませんでしたか?(笑)
Commented by yurarin at 2010-04-02 17:59 x
こちらは9時ごろからかな?嵐・・・
仏壇で灰を撒き散らした頃です。
罰があたったかと(笑)
それで8畳以上ある仏間掃除・・・
やりだすと止まらない。
2階のベランダ、ゴシゴシ洗い出した・・・
隣接のミシン部屋も・・・
疲れちゃった(笑)
こうゆう気候変動の多い時は気分悪くなるのにね。
早寝しよう・・・と念仏のように言ってます。

お花たちが元気に元通りになりますようにポチ!
Commented by shin at 2010-04-02 20:01 x
りーざわさん、こんばんは♪

こちらは昨日の夜 すごい風と雨でした。
今日は曇りでしたが気持ちのいい一日でした。

明日帰ります♪
Commented by はーと at 2010-04-02 20:11 x
☆ こちらは強い雨は降ったけど 風は吹きませんでした。
細長い日本 違うのね。
明日 夫は釣りの予定でしたが 波高し~~で中止になりました。
春の嵐はもうオシマイかな。
Commented by riyzawa at 2010-04-02 21:21
葉月さんへ

こんばんわ!

春の嵐に
華奢な私は心折れちゃいましたよ!( 殴 )

嵐はあらしでも ジャニーズの嵐なら大歓迎ですけど。

一日、篭ったので久々に大掃除!
少しスッキリしましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

はーちゃんちの桜草も綺麗ね!




Commented by riyzawa at 2010-04-02 21:24
yurarinさんへ

こんばんわ!

元気みたいでした。
さっき片付け、ベランダ掃除のついでに
部屋の片付け!
私もしてました。

yurarinさんと私
なんかいっつも同じようなことしてるよね。

お互い、お疲れさまでした(笑)

Commented by riyzawa at 2010-04-02 21:27
shinさんへ

こんばんわ!

お帰りですか?
お気をつけて!

また、ちょくちょくお話させてくださいね。

ありがとうございました (^-^)ノ~

Commented by riyzawa at 2010-04-02 21:31
はーとさんへ

こんばんわ!

午後にはすっかり治まり、のどかな春休みでした。

違うのね。
新幹線なら2時間ほどなのに・・・

はーとさんとお揃いのマトちゃんが
ひとつ、割れてしまいました 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

片付けておかないからよ!って怒られちゃった。
by riyzawa | 2010-04-02 09:58 | 河辺暮らし | Comments(12)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee