人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂いすみれ


おはようございます。

今日も爽やかに!と行きたいところですが・・・

多少、へこたれ気味のざわさんを心配しつつ更新です。

「 咳をしたら腰にキタ 」 とか

「 制服がきつい 」 とか

なにやら、早朝から登校拒否児童の様子です(笑)


匂いすみれ_a0143435_7273556.jpg


やみくもに たい焼き画像ですが

毎日、まいにち 僕らは鉄板の~ ♪ の心境かと思われて載せてみました。

これはミニたい焼きですが、今、白いモチっと感のたい焼き、流行ってますね!


匂いすみれ_a0143435_7314198.jpg


匂いスミレが蕾をあげてきてます。

冬場は忘れ去られているこの子も、春を感じて主張し始めましたね。

パンジー、ビオラは冬が盛りですが、スミレは今からが本番です。


匂いすみれ_a0143435_736190.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

ポチってありがとうございます。
Commented by 心咲 at 2010-03-20 09:01 x
おはようございます。菫の花言葉 無邪気な恋 ですって。
腹一杯恋していますか?
メタボ来い(恋) 何を今更 恐れるや・・タイ焼きが言ってます。
お花が好きなんですね。片思いですか?肩重い・・・!
花より団子ではとプチ心配しています。・・・・嘘・・折れた煙草の?葉月さんのブログとちと色合いが違いますが・・・好き・・・☆ 
Commented by aisan at 2010-03-20 10:27 x
こんにちわ~~

春を感じて・・・
私もダイエットしなくてはと・・
ご飯少量にしています。
気持ちだけですけど・・・ね・・

白いもちもちのたい焼き
タピオカの粉入り

今度友達のお兄さんがお店オープンします。
還暦過ぎてますけどね・・
たい焼きおじさんがんばれ~~~!!
Commented by riyzawa at 2010-03-20 11:20
心咲さんへ

おはようございます。

無邪気な恋!ですか。

私には邪気が邪魔しますわぁ~(笑)

お花に恋してるわけではないんですよ。
ちゃんと人間がいいです。

お腹いっぱいとはいかずとも
それなりにドキドキもワクワクもしてますかね!

ついでにハラハラも ( 笑 )
Commented by riyzawa at 2010-03-20 11:24
あいさんへ

おはよう!

タピオカが入ってるからモチと伸びるんだぁ!
賢くなった。

たい焼き、流行ってるもんね。
桜の季節にピンクの桜鯛焼き、どうだろう?
頑張って~ とお伝えください。

私は餡子もカスタードも好き!

Commented by yurarin at 2010-03-20 12:20 x
においスミレ可愛いよね。
フラワーガーデンに行くとたくさん見かけます。
白もあるよね。
キヨシくん「がんばれ~~腕が素敵よ!」ポチ!
家のパパさん車という餌下げたら昨日まで体がつる~~ぅと言ってたのに今日は早朝から元気にお仕事です。(殴)
楽しい週末過ごしてね。
Commented by riyzawa at 2010-03-20 13:58
yurarinさんへ

こんにちわ!

なんとか、餌を!と私もさっきから考えてます(笑)

ここのところ、休みがもらえず
ストレスフルなんですよ。

頑張らせるわ。
来週を乗り切ったら、また大型公休だそうなんで!

今回は身体検査を控えてるので
どこにも遊びに行けませんけれどね。

スミレの白もあるんだけどね。
一回も花を付けないんだよ。
気難しい、キヨシみたいです(爆)

Commented by はーと at 2010-03-20 21:12 x
♪ 久々に園芸店に行って来ました。
すみれ 売っていたけど元気がなくって 買わなかったです。

うちは 明日明後日とやっと夫が休めそうです。
なのに 明日はお天気荒れそう~~

励ましコメントありがとう!!
今日も嫌がらせコメント来ました。
もう ブログは恐いですぅ~~
まだ復活は無理っぽいです。
Commented by riyzawa at 2010-03-20 21:47
はーとさんへ

こんばんわ!

えーー!また来たの?
しつこいねぇ~ 前と同じ奴なのかな?
はーとさんが羨ましいんだな!きっと。

せっかくお友達になれたのに
ブログ、辞めないでほしいなぁ~

荒れ模様みたいだね。
今夜中には通り過ぎるみたいだよ。

へこんでるのぉ?
なのに来てくれてありがとう!
Commented by 葉月 at 2010-03-21 06:12 x
OH! 

朝からサプライズ。
テンプレート変わってるしぃ~。
私の好きなチューリップ。キュートな感じが可愛いの。

「匂い」って着くってことはいい匂いがするのですか?

では、行ってきまーす。
Commented by riyzawa at 2010-03-21 06:36
葉月さんへ

おはよう!

微かな微かな香りですよーん。 フフ

嵐は過ぎた?

気をつけていってらっしゃい!
by riyzawa | 2010-03-20 07:38 | お花 | Comments(10)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee