人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラトラップ

雪 降るのかなぁ~ の 日曜日です。

りささんは舞台を見に出かけていきました。



キラキラトラップ_a0143435_1230567.jpg


今日も無事を確認した プリムラジュリアです。


ネモフィラも OK ♪



キラキラトラップ_a0143435_1233896.jpg



ミニトレリスから 顔を出すな!っちゅうの。


キラキラビーズのトラップも仕掛けてるんですよ。

うす暗いベランダですので、キラキラ感が出ませんし

トラップの様子は また後日、見てくださいね~



キラキラトラップ_a0143435_12375497.jpg


先月のチョコブームのひとつ!

神楽坂茶寮の 生チョコです。

日本酒、抹茶、いちご、竹炭、きなこ の5種味

なんていうか和菓子 練りきりのような感じでしょうか!

ちなみに 竹炭! 苦くもなくほんのり燻製した、お味がします。


りささん! 今日もお土産、買ってきてくれるだろうか? ('-'*)エヘ



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

留守番中の私にポチっ↑とプレゼント、ありがとうございます。


寒いけど、楽しい日曜日をお過ごしくださいね!
Commented by 葉月 at 2010-03-07 16:54 x
今日こそは私が・・・・。

りーさんといろいろな所で交信できて
幸せでございます。

おひとりでお留守番だったのですね。

寒くてもお花たちは風邪をひかないなんて
可憐な顔していい根性してますね?(笑)

生チョコ1つおすそわけで頂きまーす。

Commented by riyzawa at 2010-03-07 17:39
葉月さんへ

お見舞い~
日本酒チョコが風邪に効きますように!

エブリデイ、ひとりぼっちですよ~ 

胡椒を試してないんだけどね。
部屋からベランダ写真を撮ってるズボラなワタシ。
いい根性してるでしょう。

また、どこぞからテレパシーを送ります!!


Commented by aisan at 2010-03-07 19:20 x
こんばんわ~~



えびで・・・チリよ。


ネモフィラがかわいい!!
あ~~~あ~~~ん
かわいぃ~~~


絶対に買ってくる!!
この意気込みすごいよ!!
ではまた・・

ネモフィラにぽちぽち・・・
Commented by riyzawa at 2010-03-07 20:02
あいさんへ

えびで チリ!!
いいなぁ。
料理のできる男はポイントアップですよね~

あいさんも教育上手。

ネモフィラ、ファイブスポットのマキュラータがお勧めだす。

午後からもありがとうね~



Commented by yurarin at 2010-03-07 21:40 x
ぽちっと〜
パソコンがつながらないの
Commented by riyzawa at 2010-03-07 23:42
yurarinさんへ

あれ~どうしちゃったんだろう?

Commented by はーと at 2010-03-07 23:45 x
☆ 時間がないよ~~

ポチ
Commented by riyzawa at 2010-03-08 00:03
はーとさんへ

ありがとー! ☆

Commented by macaron2106 at 2010-03-08 07:48
おはようございます、ご無沙汰しております。
riyzawaさんのお宅は、お花がたくさんあって、素敵なんでしょうね〜。
プリムラジュリア、とてもかわいいお花ですね〜。
いや〜、春はもうそこまで来てますね〜。
こちらの写真を見て、待ち遠しくなっちゃいました〜!!

Commented by riyzawa at 2010-03-08 10:39
macaron2106さんへ

おはようございます。

お花はいっぱいあるんですけれど・・・

プリムラ系は葉が野菜のようなので
鳥が狙いたい気分もよく解ります(笑)

春ですよ~
お出掛けが増えますね =^-^=うふっ♪
by riyzawa | 2010-03-07 12:59 | お花 | Comments(10)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee