人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様!


奥さ~ん! お疲れ様でした(笑)

みんな凄いね。




お疲れ様!_a0143435_1041244.gif



やっと今日から、残りのオリンピックをのんびり楽しみたいけど

朝から旅の荷物の片付け、掃除、洗濯・・・

で・・・ 

早起きファーマーざわさんはお陰様で今日も本業を大型連休中ですし


ん? もちろん邪魔だなんて言いませんわよ( 殴 )



お疲れ様!_a0143435_1171332.gif




こんなにかためて、公休をいただくと

「 今のうちに休んでおいてね 」 とか

会社の思惑が見え隠れいたします (笑)

3月も突っ走れ~ ってことね!

さぁ!伴走できるだろうか?わたし。


今回のゴールデンな公休に 河津、熱川、西伊豆 と旅した画像など
整理してアップできましたら また見てください。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
Commented by 葉月 at 2010-02-27 18:16 x
黄色と桃色も可愛いですね。

私は何年か前にこの河津桜をTVで見て
いつか訪れたい・・と思っていました。
遠くに見える桜並木・・・きれいでしょうね。

ざわさんもリフレッシュされましたか?
次へのお仕事へのエネルギーを充電なさってくださいね。

Commented by はーと at 2010-02-27 19:09 x
♪ お帰りなさい~~

楽しい旅行でしたかぁ?

大型連休後半も 是非とも ご夫婦仲良くね。
Commented by riyzawa at 2010-02-27 21:11
葉月さんへ

こんばんわ!

ただいまぁ。

菜の花と桜の匂いが凄い。

黄色とピンク!
トロピカルな感じですね~

充電しても、しても、すぐ放電しちゃうのよ。

暴走しないように見張ってないとなぁ!
Commented by riyzawa at 2010-02-27 21:20
はーとさんへ

こんばんわ!

ただいまぁ。

仲良く? ですね。

了解です。

大型連休中は黙って、聞いときます。はい!

Commented by yurarin at 2010-02-27 22:35 x
けっこう走りましたね。
運転はキヨシくん?
楽しい旅行写真のアップ楽しみにしています。
真央ちゃんを負けさせたパパさん、明後日水戸の偕楽園に梅見に行くと・・・・張り切っています。
その後益子そして・・・計画を聞かされたけど・・・
わたし・・・朝寝坊がしたい(笑)
Commented by riyzawa at 2010-02-28 09:38
yurarinさんへ

おはよう

夕べは早く寝ちゃった。

今朝は女子パシュートの銀メダルから目覚めて
快調です。

たまに、一日中、車で走ったりするツアーも
ありますよ ハハ

梅見もいいですね~
花粉症には辛いけど、マスクに鼻スプレーも
持参して、楽しんできてくださいね~

プロポリスの原液は効くよ。

by riyzawa | 2010-02-27 11:19 | 今日もがんばろう | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee